第1位 アンリミテットアフィフリエイトネオ
アンリミテットアフィフリエイトネオはアフィリエイトの情報商材、教材の中でも抜群に優れているノウハウになっています 大きく稼ぎたい人にとっては情報商材アフィリエイトで稼ぐノウハウが一番近道だと感じています アンリミテットアフィフリエイトネオでは、月収100万円は稼ぐ事がそこまで難しくなく、むしろ月収4桁代に到達させた人もいるくらい稼ぐ事が出来る教材なのです

アンリミテットアフィフリエイトネオを詳しく見る

第2位 下克上無限(GEKOKUJO∞)
下克上∞はトレンドアフィリエイト教材の最高峰にあたる教材です この教材を忠実に実践していて稼げない人はほとんどいないってくらい、再現性が高い商材になっています 芸能ニュースや好きな俳優等の芸能人がいればこの教材をやっていて物凄い楽しく進めていくことができますね

下克上無限を詳しく見る

第3位 新世界アフィリエイト
この教材ではどんなアフィリエイトを実践している人とでも自分の世界観に引きずり込み、自分から買いたい!って言わせる程の心理的なノウハウになっています アフィリエイトでなく、相手の人をどうやって自分の価値観に付き合わせるかってことが非常によくわかるので、この教材を実践したら日常生活でも相手を説得させて、言い方を悪く言えば、洗脳することが出来るのです」

新世界アフィリエイトを詳しく見る


こんなテンプレートが欲しかった!キラーテンプレート2のレビューと評価

キラーテンプレート2のレビューと評価

 

今持っているサイトが、なんだかどこにでもあるような感じもっとかっこいいデザインのテンプレートがないかな、アクセスをもっと集めたいなって人におススメしたいのがキラーテンプレート2です

 

キラーテンプレート2をレビューしていきます

 

商材などについてるテンプレートって色が少なかったり、すでに多くの人が使ってたりで自分のサイトに特徴がなかったりしませんか?

 

キラーテンプレート2はワードプレスブログテンプレートの種類がかなり豊富に揃っています。

 

だから、だれかとかぶったり、どこにでもあるようなサイトっていうイメージからあなただけの「サイトカラー」としてキラーテンプレート2を使うことができるんですね。

ワードプレスのブログテンプレート

  • 2カラム(右/左メニュー、各30色)
  • 3カラム(30色)
  • 商品一覧ページ(右/左メニュー、各30色)
  • ランキング形式(右/左メニュー、各30色)

あなたが運営するサイトの目的合った使い方ができるんです。

HTMLテンプレートも同じように豊富にそろっています。

  • ランキングタイプ(右/左メニュー、各30色)
  • 商品一覧タイプ(右/左メニュー、各30色)
  • 1枚もの(ぺラページ)タイプ
  • セールスレター(背景2パターン、各28色)

HTMLには、少し知識はいりますが、アフィリエイターなら、1カラムでのレビューページで、てことも多いですしまた、物販サイトにも適しているページが作れます。

キラーテンプレート2はこの豊富なテンプレートが充実しているというだけじゃなくってSEOに強いテンプレートなんです。

 

同じように、SEOに強くてワードプレスでメインブログを立ち上げるなら賢威やHTML形式のページならSIRIUSだったりが有名ですがキラーページテンプレート2はこの値段でSEOに強い、テンプレートが豊富でかぶらなのです

 

敷居が高く感じいていたテンプレートに全く引けを取らない、テンプレートなんです。

 

実際に私が作成したキラーテンプレートを紹介します

http://kardeslermolozhatti.com/psw/

 

初心者でもHTMLとか使えるかな?

確かに、ある程度の知識は必要になると思いますが「とても楽」です。

私は、レビューページを作る時、1カラムで作ってたんですけど何もない広い空き地に、公園を作る感じで自分で、せっせと時間をかけながらレビューで使う画像などを配置してたんですが

 

キラーテンプレート2なら、もうすでに配置済みなのでレビューで書く文字を「当てはめていく」感覚で、できるんです。

 

 

こんな人にお勧めです

  • ワードプレスブログのテンプレートを持っていない・・・
  • 今使ってるテンプレートは、なんだか似たりよったりで・・・
  • 検索エンジンに強いテンプレートを探している・・・
  • でもあまり高額だと、ちょっと考えちゃう・・・
  • 他のサイトとかぶらないテンプレートがほしい
  • 綺麗なすっきりとしたサイトがほしい

 

このどれかに当てはまるなら、キラーテンプレート2が、あなたの悩みをとってくれるだけじゃ「他にも、サイト作ってみたい!」と、ジャンルを広げてアフィリエイトがしたくなる意欲も高めてくれるかもしれません。

 

キラーテンプレート2はおすすめします

 

▲トップへ戻る