第1位 アンリミテットアフィフリエイトネオ
アンリミテットアフィフリエイトネオはアフィリエイトの情報商材、教材の中でも抜群に優れているノウハウになっています 大きく稼ぎたい人にとっては情報商材アフィリエイトで稼ぐノウハウが一番近道だと感じています アンリミテットアフィフリエイトネオでは、月収100万円は稼ぐ事がそこまで難しくなく、むしろ月収4桁代に到達させた人もいるくらい稼ぐ事が出来る教材なのです

アンリミテットアフィフリエイトネオを詳しく見る

第2位 下克上無限(GEKOKUJO∞)
下克上∞はトレンドアフィリエイト教材の最高峰にあたる教材です この教材を忠実に実践していて稼げない人はほとんどいないってくらい、再現性が高い商材になっています 芸能ニュースや好きな俳優等の芸能人がいればこの教材をやっていて物凄い楽しく進めていくことができますね

下克上無限を詳しく見る

第3位 新世界アフィリエイト
この教材ではどんなアフィリエイトを実践している人とでも自分の世界観に引きずり込み、自分から買いたい!って言わせる程の心理的なノウハウになっています アフィリエイトでなく、相手の人をどうやって自分の価値観に付き合わせるかってことが非常によくわかるので、この教材を実践したら日常生活でも相手を説得させて、言い方を悪く言えば、洗脳することが出来るのです」

新世界アフィリエイトを詳しく見る


アフィリエイトで成功するために大切なモデリングについて

アフィリエイトで成功するために大切なモデリングについて解説していきます

 

「こんなアフィリエイターさんになりたい!!」って、理想のアフィリエイターさんいますか?

 

あなたが、アフィリエイト始めようと思ったきっかけを作ってくれた、アフィリエイター

 

「どんなアフィリエイターになりたいですか?」

 

と聞かれてたら、、瞬時にこう答えます。

 

「あの人のような、アフィリエイターになりたい!」

 

 

私が、アフィリエイトと出会ったのは、そのアフィリエイターさんのブログからでした。

 

だから、私の「アフィリエイター」のイメージはその人そのものなんですよね。

 

きっと、あなたもそういう「なりたいアフィリエイター」ってあるんじゃないでしょうか

 

「アフィリエイトする!」って決めたのは、辞書のような「アフィリエイトとは」とか「こういう仕組みで稼げる」とか感情のないウィキペディアみたいなサイトから「なりたい!」って思ったんじゃないと思います。

 

誰かの「感情」と「思い」が詰まったサイトから「したい!」って思ったんじゃないですか?

で、今の自分は理想に近づけているか?なりたいアフィリエイターに近付けているか?

 

近づける方法は「その人だったら、どうするか」

 

を、常に意識すること。

 

どういう記事を書いているのかな。どういう考えで、行動してるのかな。こういうときは、あの人だったらどうするだろう。あの人だったら、どういう対応するだろう。

「なりたい人」の思考に近づけるようにすれば、いいんです

言葉を変えたら

 

稼ぐ人の思考を、自分のものにすればいい。

 

っていうことです。

 
LUREA plus(ルレアプラス)のレビューと特典にも詳しく書かれています

「出来ない理由」を作ってしまうのは、なぜかな。あの人だったら、こういうときどうするかな。あの人も、自分と同じ様な環境の時があったはず。その時、どういう行動をしたんだろう。

 

「今」の自分とどう違うか。

 

その人の思考を探るにはその人の過去記事を全部読んでみるとか。その人のメルマガを全部読んでみるとか。その人の無料レポートを全部読んでみるとか。

 

その「なりたいアフィリエイターさん」が「今」の自分と同じ時期にどうやってきたか。

 

きっとね、たくさんヒントが詰まってると思います。

 

読めば読むほど、頭がクリアになってくると思います。

 

手が止まって、悩んでるならこういう事をしてみてはいかがですか

 

モデリング = 真似

その「思考」で行動すると、どういう行動になるか。

これがモデリング。

 

なりたいアフィリエイターさんようにあなたもなれますよ

▲トップへ戻る