第1位 アンリミテットアフィフリエイトネオ
アンリミテットアフィフリエイトネオはアフィリエイトの情報商材、教材の中でも抜群に優れているノウハウになっています 大きく稼ぎたい人にとっては情報商材アフィリエイトで稼ぐノウハウが一番近道だと感じています アンリミテットアフィフリエイトネオでは、月収100万円は稼ぐ事がそこまで難しくなく、むしろ月収4桁代に到達させた人もいるくらい稼ぐ事が出来る教材なのです

アンリミテットアフィフリエイトネオを詳しく見る

第2位 下克上無限(GEKOKUJO∞)
下克上∞はトレンドアフィリエイト教材の最高峰にあたる教材です この教材を忠実に実践していて稼げない人はほとんどいないってくらい、再現性が高い商材になっています 芸能ニュースや好きな俳優等の芸能人がいればこの教材をやっていて物凄い楽しく進めていくことができますね

下克上無限を詳しく見る

第3位 新世界アフィリエイト
この教材ではどんなアフィリエイトを実践している人とでも自分の世界観に引きずり込み、自分から買いたい!って言わせる程の心理的なノウハウになっています アフィリエイトでなく、相手の人をどうやって自分の価値観に付き合わせるかってことが非常によくわかるので、この教材を実践したら日常生活でも相手を説得させて、言い方を悪く言えば、洗脳することが出来るのです」

新世界アフィリエイトを詳しく見る


キーワード選定ツールはアフィリエイトでは必要かどうか?

キーワード選定ツールはアフィリエイトでは必要かどうか?が気になる人がいて質問で聞かれたのでした。

 

私はこれに対して、キーワード選定ツールはアフィリエイトにおいて必要ではないと思いますね。キーワード選定ツールはそもそもとして、稼ぎたいジャンルでのキーワードが分からないってことになるので、いくらキーワード選定ツールでお宝キーワードが分かったとしても、稼げる訳ないと思います。

 

キーワード選定ツールは稼ぐのに必要かどうかではなく、時間を短縮する意味で必要なのです。キーワード選定ツールを使えば10分程掛かっていた作業が1,2分の作業でキーワードを取得する事が出来るのです。

そういう意味では必ず役に立つので必要なツールだと思います。

下記サイトでキーワード選定ツールの一覧が見れます

 

キーワード選定ツールのおすすめ・レビューサイト

WS000052

キーワード選定ツールを5段階評価にして機能を紹介・レビューしています

また比較表などで分かりやすく、機能をそれぞれで見ることが出来ますね

 

未来の自分に合ったタイトルを付けてあげよう!

以前作成したブログです

リライトツールのおすすめ紹介のサイト

 

アフィリエイトブログを立ち上げたいけど、ブログ名に「稼ぐ」と書いたらまだ稼げてないのに、と少し抵抗を感じてしまいます。

 

同じように悩んでいるのでしたら続きを読んでいただきたいです。

 

実はこの悩み、私も当初思っていました。

 

私のブログタイトルは『情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法』です。

 

ブログを立ち上げた時にキーワードを調べたら『稼ぐ』『方法』っていうのがヒットしてどうしても使いたかったんですよね。

 

ライバルも多かったですけど、よくわかってなくて『使いたい!』って気持ちのほうが強かったです。

 

じゃあ、ブログを立ち上げるときに「月収100万円稼ぐ方法なんてあるのか?」
そんな大層な情報を発信できるのかなって

 

アフィリエイトのことは私が聞きたいぐらいだし分からないことのほうが多かったし不安だらけのスタートだったから。

 

だから「稼ぎたい」って思ってる『今』じゃなくて「稼いでいる」っていう『未来』をタイトルに託してもいいんじゃないか、って思います。

 

検索エンジンには今後長い間お世話になりますしターゲットは、自分よりも初心者さんです。

 

検索エンジンと初心者さんに発信する側として『今』を伝えたところで検索してくる人は1年後にやってくるかもです。

 

『1年後も「稼ぎたい」状態なのかな?違う。1年後は稼いでる自分がいる!』

自分自身が、タイトル負けしない様に努力すればいいだけの話だ

 

『まだ初心者なのに抵抗を感じる』って悩みは『強気で攻めましょう!』ってのが私の答えです。

 

タイトルに、目標を託してタイトル通りになれるように努力する。

 

これが「初心者」アピールのタイトルだったらきっと「初心者だし・・・」って甘える理由になってしまいませんか?

 

 

自分は当然、稼げる!報酬が止まらない!毎日メールがたくさん届く

 

 

こういう未来のあなたをタイトルに託してみてくださいね。毎日目に入ることになりますしね

 

▲トップへ戻る