キーワード選定ツールはアフィリエイトでは必要かどうか?

キーワード選定ツールはアフィリエイトでは必要かどうか?が気になる人がいて質問で聞かれたのでした。

 

私はこれに対して、キーワード選定ツールはアフィリエイトにおいて必要ではないと思いますね。キーワード選定ツールはそもそもとして、稼ぎたいジャンルでのキーワードが分からないってことになるので、いくらキーワード選定ツールでお宝キーワードが分かったとしても、稼げる訳ないと思います。

 

キーワード選定ツールは稼ぐのに必要かどうかではなく、時間を短縮する意味で必要なのです。キーワード選定ツールを使えば10分程掛かっていた作業が1,2分の作業でキーワードを取得する事が出来るのです。

そういう意味では必ず役に立つので必要なツールだと思います。

下記サイトでキーワード選定ツールの一覧が見れます

 

キーワード選定ツールのおすすめ・レビューサイト

WS000052

キーワード選定ツールを5段階評価にして機能を紹介・レビューしています

また比較表などで分かりやすく、機能をそれぞれで見ることが出来ますね

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る